そう来たか?!

これは何でしょう?
大きさは、背中を私の手で掴めるくらい

ダーリン「栓抜きじゃないし…」
ええっΣ(T▽T;)
ダ「ブックエンド」
違うよ〜っ、Fは分かってるよね
F「分かってるよ」
ダ「帽子掛け」「眼鏡置き」 違うよ〜っ
ではFさん、正解をどうぞ!!
…あれ?
Fさん、何だか冷や汗かいてる感じのお顔ですが??
F「箸置きだろ」
→これには全員、大爆笑
ええ〜っ、どんだけ大きいんだよf(^^;
置き、掛け、離れよう!!
ダ「耳掻き」
ブッブ〜っ(まだ爆笑続く)
ダ「こういうヤツ?」
と、首筋をゴリゴリ
はい、ご名答♪
やっと当たった、マッサージツールです
525円で、めちゃくちゃ楽しませてもらえました
あははは♪(しばらく止まらないワタクシ)