デビューします♪

中目黒のタップの木曜日昼間入門クラスは、贅沢にも、私一人で先生を独り占め
細かいところまで、丁寧なご指導をいただけるので、本当に濃い75分
ただし、自分の情けない姿と差し向かいの、やるせなさもキツいですが(^o^;)
大勢でわぁ〜っと踊るレッスンも楽しいのですが、自分の音なんて確認できないし、何となく踊った気にはなるものの、何も残りませんし
「発表会に参加します!!」と宣言したら、3人の先生方から拍手で迎えられ、「わぉ!!プレッシャー?!」と、ちょっぴり焦りましたわ
3月23日が私のタップデビューです
応援に来てくださいね(^O^)
シムシャム(初心者向け振り付け)を2ヶ月かけて、どこまでタップで歌えるようになるかしら!!
頑張るぞ!!
それにプラス、私がベリーのクラスを持っているカルチャーに入っている、タップ入門クラスに、昨夜体験に行きました
色々な動きに慣れるため、回数を重ねるために、こちらのクラスも受講することにしました
こちらは受講者8人ですから、規模も程よいです
気のきく店長さんが、入会金をサービスしてくださり、ラッキー♪