タップの流儀は?

3月23日(土)のタップデビューで踊る、「シムシャム」の振り付け、頭からお尻まで、すっかり伝授していただきました
振り付けが一通り分かって、ちょっと安心
毎回のレッスンは私1人
当日は4人で踊ると聞いて、ちょっと(--;)ヤバい…と内心焦ります
他のメンバーと一緒に練習できるのは、多分3〜4回
入門クラスだから、全員下手なはずですしね…って、おおっと!!
やると決めた以上、自分の出す音に責任持って、出来る限りの自主練あるのみ、ですね
今月中にどこまでやれるか
丁寧で優しいK先生、見た目穏やかでその実、熱いスパルタレッスンのU子先生
スタジオのやり方も、タップ界の掟も、まだ分からないながら、個性豊かな講師陣に鍛えていただきながら、自分の準備だけは、しっかりしておきましょう
スタジオの前の桜並木が見頃になる頃には、軽やかにタップが踏めてると、嬉しいなぁ♪