一足早い5月病か?

いやぁ、参りました
昨日は1日、布団の中で過ごす羽目に…
身体的な「痛い・辛い・気分悪い」とは、日頃無縁なワタクシ
悪寒と腹部の鈍痛で、朝のタップレッスンも、夜のジャズレッスンも、泣く泣く諦め、今朝一番からの仕事に備えて、ひたすら養生あるのみ
普段ないことに、長時間寝ていると、腰やら背中まで痛むんですね
新たな発見でした、嬉しくないケド
その甲斐あってか、不調の名残はあるものの、朝はシャキッと起きて出かけ、相模原の2レッスンを終えたら、身も心も軽やかスッキリ
それでもやっぱり、大事をとって、まっすぐ帰宅して、本日も養生〜我慢出来ずに、タップは1時間ほどやりましたが
風邪の症状もなく、ましてインフルエンザやノロの兆候もなく…
ってことは、"知恵熱"の類いでしょうか?
年明けから生活スタイルが変わったからかな
数年来休業していた、主婦業の復活、くらいしか、思い浮かばないのですが…って、どんだけ自由人だったの??私〜
好き勝手に過ごしていたチビちゃんが、幼稚園に入園して、慣れた頃に、体調崩すみたいなものかしら
何はともあれ、踊って元気になれる程度で、良かった良かった♪