ふぅむ?

昨夜はまだお腹がイマイチ?な気配を抱えつつも、会議から帰ってきたダーリンと、いきつけのお店で落ち合って夕食を摂ったら、すっかり気分上々に♪
お見舞いにマンゴーと、干し柿を買ってきてくれました

ほぼ1日分絶食したせいか、今朝体重計に乗ったら、理想体重にかなり近づいていて、感激!!
ったく、我ながら、単純ですね
でも、久しぶりに、すっ〜きり身体がリセットされて、気分爽快
たまに半日や1日の絶食は、案外有効かも知れません
(プチ断食のススメ、みたいなのを、見た記憶もあるし)
1日3食、食べなきゃと思って食べてる
私はその1回分が、どうも多くなりすぎちゃうような、気がします
あの体調不良は、電池切れ、というよりも、むしろ過充電だったかも…
今朝、お見舞いマンゴーを食べました〜美味しい(*^^*)
実のついた、種や皮は、ヒヨドリにお裾分けです
元気になったので、今日はダーリンとお出かけしてきます♪