ピンクな幸せ(*^^*)

"冷え性"は女性の特性かのような印象がありますが、確かに手足の指先の冷たさは、私もかなり変化が激しいです
ダンスのおかげか、少し動かせば回復するようになりましたから、それで困ることは、もうありませんが、なかなか思うに任せない、最後のウィークポイントは、肩
夏の冷房、冬の就寝時など、特に肩山のところに温度センサーがあるのか、痛みに近い冷たさに見舞われることも
基本的には暑がりなので、重ね着はしたくないし、ベストだと背中が暑くなっちゃうし
そんな私にピッタリな品が、届きました〜ハーバーの羽毛ネックウォーマー

ヒヨコちゃんみたいな、ふっわふわな手触り♪
文字通り、羽のような軽さも嬉しい
一番上のボタンだけ、留めて着れば、首周りは涼しく肩の付け根までカバーできます
ウィークポイントがぬくぬくで、なんたる幸せ(*^^*)
真夏の冷房を死ぬほど入れる、アンチエコな☆☆Qの車内でも、着けたいくらいだわ〜
ハーバーさん、夏バージョンも開発してくださぁ〜い!!