!!サプライズ!!

アリオ月曜日夜クラスをクローズするにあたり、メンバー+オリザちゃんでお疲れさま会を開催
女子会というより、完璧、呑兵衛おやじの会の様相を呈しており…
主な原因は私なんですが…あははf(^^;
だってね、若葉マークを首からぶら下げたお兄さんが「2日目です、よろしくお願いします」と、オーダーとるのもオタオタしてたら、S魂に火がつきますって
新人はいじられるほど、育ちが良い、と言うではありませんか(言ってるのは私だけかな?)
おでんにも、すかさずメンバーから「とろろ昆布がない…前はついてたのに」の声が
もろもろ突っ込み激しいワタクシたち

食べて呑んでお喋りして、を?クール繰り返し、やがて登場したのは、素敵なデザート
チーズ豆腐?だったっけ?
甘いの苦手な私のために、わざわざ用意してくださったそうで〜すっかりいい気分のワタクシ、パクパクいただきました♪

気のきくメンバーから、思いがけず、次々とプレゼントをいただき、感激(^O^)
可愛いお花〜皆さんのメッセージつき♪

jurliqueの、ボディジェルとハンドクリーム
色鮮やかなトルコ製の小皿(ぐい呑みじゃあ、ありません、念のため)
真珠エキス入り入浴剤
私の好みを熟知してくださってのナイスセレクト、心憎い限りなり

今回の、気配り満点のキュートな幹事さんから、さらなるサプライズなプレゼントが…

なんと、私たちの似顔絵!!
絶妙に特徴を捉えてあって、衣装やアクセサリーのキラキラまで、ちゃんと描いてあります
下北沢にも似顔絵やさんがありますが、何だか怖くて近寄れなかったものでした
〜エラと顎の張った私なんか、きっとホームベースみたいに描かれちゃうんだわっ(><)〜
ところが、この似顔絵は、意外なほどの美女に描いていただいて、超ゴキゲンな気分♪
みんなとレッスンした楽しかった時間と共に、私の宝物になりますね
今後は呑みトモ、悪ダチとして、改めましてヨロシクね(*^^*ゞ