一流の美と技にふれること

パリ・オペラ座のライブビューイング2012〜2013がBunkamuraル・シネマで、3月2日から上映されます
入場料は3500円と、通常の映画に比べると高めですが、本物の舞台を観ることを思えば、バレエなら数分の1、オペラなら場合によっては、20分の1に相当する金額ですから、お手頃価格と言えましょう
オペラ5作品、バレエ3作品の豪華ラインナップ
こんな機会に、一流の舞台の雰囲気を、是非味わってみてはいかがでしょう?
自分の目標や、モチベーションを明確に持つことが、上達には必須だと思いますので、最高峰の舞台を観ることは、自分にとって一番のエールになること、間違いなし♪
男女共に、大胆で華麗なソロの見所がいっぱいの「ドン・キホーテ
ロマンチックバレエの代表作「ラ・シルフィード」など、楽しみな作品ばかり
私も、オペラは未体験ゾーン
劇場の良し悪しの比重の重いオペラの舞台は、実物は本場で味わいたいので、まずは映画で、楽しみたいと思います
カルメン」や「ヘンゼルとグレーテル」など、親しみのある舞台もあるようですし(*^^*)