フォーマルも悪くないわね

長男Mが来月、Tちゃんとめでたく挙式の運びとなりました
地道な二人は、お式はすべて自分たちでやる、とのことなので、私は自分のお支度の心配をするのみ
ド派手なベリーダンスの衣装なら、各色取り揃えておりますが、さすがにそれは勘弁して、と言われ、やむ無くフォーマルウェアのお店にお買い物に行きました

最初は「あんな地味なの、着るの…」と、まったくトキメかなかったワタクシですが…
試着してみたら、俄然盛り上がりました♪
最近、足しげく通うヴァイオリンコンサートで、女性ソリストたちが纏うような、上品なオーラが出るじゃありませんか?!
ダンスが出来なくなったら、ヴァイオリンデビューを果たそうと、果敢な大望を抱くワタクシ、すっかりゴキゲンさんになりました
ネイビーのロングドレスにプラチナゴールドのジャケット、コサージュに靴、バッグ、下着など、一切合切まとめてお買い上げ
MとTちゃんのビフォーアフターも楽しみだし(^Q^)/^、当日が待ち遠しいですね
ウッフッフ(^-^)v
こんなワタクシは、さぞかし、ナイスな姑になること、間違いナシ!!