何の広告だっけ?

先日、銀座線に乗ったら、私の乗った車両すべての中吊り広告が、何やら変なモノ

よくよく見たら、白いタオルが、ワイシャツやらエプロンやら、様々にアレンジされたものでした
ベッキーが宣伝してる「ナノレベルの白さへ」という商品だとは、思い出しましたが、果たして商品は何て名前だったかな?
洗剤だっけ?歯磨きだっけ?はたまた美白化粧品だったかなぁ
薄暗い地下鉄内の照明では、白いタオルも心なしか、薄汚れて見え、「何だか雑巾みたい」と、内心思ってしまいました
たとえ雑巾に見えようと、インパクトがある、という点で、広告としては大成功なのでしょうね
粗品にいただく白タオルを、雑巾にする習性のあるワタクシ
粗品できれいになろう!!」を合言葉に、粗品タオルを使っての、肩甲骨周りのストレッチをベールレッスン前の恒例にいているのですが、先日、間違えて雑巾を持って行ってしまいました〜
使用に差し支えないので、きっちりストレッチしましたがねf(^^;