ダンスキチのある日

タップダンスの発表会を間近にしつつ、昨日はジャズダンスのリハーサル
事前の準備をしっかりやって、当日まできっちり積み上げていくやり方のF先生は、初動も早く、メンバーも実力がありながら努力も惜しまない逸材揃いなので、自然と私の気持ちもキリリ!と引き締まります
アリオクラス終了後、駅までダッシュで移動して、何とか待ち合わせ時間に間に合いました
花曇りの空の下、いつの間にやら満開近くの桜並木を見上げつつ、会場へ
2回のレッスンで、振り付けをあげてしまうハイペースぶり
キャリア20年、30年のベテランの皆さんに、必死で食らい付いていくしか、ありません
微妙な点で、ニュアンスの掴めないワタクシ〜F先生からは「芸風が違う」と、たびたび言われてしまうのですが〜
面倒見の良い先輩方が、離乳食のように、懇切丁寧に噛み砕いて、フォローしてくださるのは、本当に有難い限りです
新曲の振り付けと、先に習った曲の復習で3時間近く、もう脳ミソの許容量いっぱいいっぱい
おうちでビデオとにらめっこしながら、よぉく復習しなくては
新たなことを習得するのは、並大抵な努力じゃ、成し遂げられないですね
我が身のあまりの情けなさに、悔しさ苛立たしさMAXの毎日…
へこむヒマがあったら、練習練習!!
と、でもその前に、"腹が減ってはイクサは出来ぬ"
ボスとママをお誘いして、昼食兼夕食兼飲み会で、本日もハッピーにお開き
心底ダンスが好きな(お酒もおしゃべりも好きな)お仲間に恵まれ、幸せなり
帰宅すると、テーブルの上に綺麗なお花が♪
Mちゃんが頂き物を横流ししてくださったのでした
お花は私のハッピーを、いつもさらにグレードアップしてくれます