タップデビューの日

私の晴れ舞台、目指すは、アサヒアートスクエア
皆様ご存知、あの、金色のユニークなオブジェをいただく、ビルです

11時過ぎにハコ入りして、21時前まで…
楽屋という名の、狭〜い廊下で過ごした1日

通しリハーサル以外は、食べて喋って
本番は2分ほどで、本当に瞬きする間くらい、短く感じました
早くフォーメーションや、ソロパートのある振り付けを踊りたいなぁ!!


シムシャムメンバーと
娘みたいな25歳のKちゃん、孫みたいな小2の小夏ちゃん、小3の双子のKEISEIくんとYOHSEIくん
私と同年代のMさんは、人の話を聞いていなくて(笑)、皆で写真撮ろう♪と言ってるのに、どこかに行っちゃいました
多彩なメンバーと初舞台が踏めて、幸せなり(*^^*)

スカイツリーと満開の夜桜を眺めつつ、打ち上げ会場へ

元気でノリのいいタップ仲間たち、別のチームともすっかり仲良くなって、宴席も俄然、盛り上がります
田舎住まいの哀しさ〜これから、というタイミングで失礼しなくては、終電を逃してしまう(><)
初舞台まで、忍耐強く笑顔で丁寧なご指導をしてくださったK先生に、感謝のハグ(^O^)
初舞台のお祝いにいただいたお花♪はこちら