息子たちとの楽しい関係

社会人デビューした三男Tが、初任給でプレゼントを買って、持ってきてくれました
ダーリンにはネクタイ
紫色が好きで、お花が好きな私には、インド綿のストール(*^^*)

手紙まで添えられていて、気配り抜群なTらしいこと
感激やさんのダーリンは、ウルウルになってしまいました
Tの就職を祝して、末っ子のFも交え、4人でお食事タイム〜
外では、"出来るオトコ"、家族内にあっては、やんちゃでうるさい、ウザい奴なまんまなのも、Tらしい
気兼ねなく振る舞えるのも、家族だからこそ
(プレゼントをくれたのが同一人物とは、信じられない、「お前は小学生か?!」くらい、ウザいんです)
会社では、英語の電話がかかってくるのが辛いとか
この数年来、帰国子女と海外大卒しか採用しなかった会社が、なんでまた、4年間テニスしか、してこなかったTを採用してくれたのかは、大いに謎ですが…
とりあえず「挨拶ガンバります」で押しているらしいから、その気合いで頑張れ!!
(「お前はセブンイレブンか?白木屋か?」と、すかさずツッコミ入れときました)
兄貴たちのような通常ルートを選ばなかったFも、少しずつ社会人デビューの準備
初めて自分でオーダーしたカクテル"パゴパゴ"はこんなの

これまた「女の子か?」と、Tにツッコまれる羽目に…
"フルーツ盛り合わせ"1100円は、こんなお店に慣れてないFには、びっくりモノだったようですが、まぁこの値段じゃ、君の好きなメロンは、ついてこないやね〜(笑)

彼らが小さい頃は、お弁当を持って、公園や川辺りで楽しい時間を過ごしました
成人した彼らと、美味しいお酒とお料理を味わいながら、何気ない会話で共に過ごすのも、何て楽しくて不思議な気持ちがすることか!!
ダーリンとも、友達とも、また一味違う、素敵な幸せな時間です