うがが〜!!

今年最初の、ジャズダンスの舞台、本当にあっという間に終わってしまいました
今回はまったく自主練できなかった分、やはり納得のいかない結果に終わり、全身がすっごく気持ち悪いです
結果は練習量に比例する
すべて自己責任、という言葉が改めて身にしみた、1日でした

自分の出来映えとは別に、この数ヶ月、何時間もご指導くださったF先生、親身なアドバイスをくださった先輩方に感謝し、このチームのメンバーであることに幸せいっぱいです
ダーリンに「何だか怖い…」と言われてしまった写メ(^o^;)
付け根にスモーキーグリーンのラメがONされた、つけまつげを装着した私を評して、F先生
「新種のアゲハ蝶かと思った」
"蛾"と言われなくって、良かったわ(^-^)v

落ち込むような、可愛い性格ではないので、あと5回ある舞台は、気持ち良く過ごせるよう、闘志を燃やしていきましょう

みんなで持ちよった、"本日のおやつ"
ほかに、差し入れにお寿司やらお煎餅や、チョコレートをいただき、充実の舞台裏♪