未体験ゾーンへ、いざ♪

ボスを講師にお迎えしての、ズンバ体験会が16日開催に決まりました♪
ジャズとタップのお陰で、視野が広がり、好奇心とモチベーションがさらに上がって、自分が求めているものの姿が、おぼろ気ながら、想像できる気が、してきました
可能な限り、いろんな機会を自分自身に与えてやりたい
このところ、自分が母親と子供の、一人二役をやってるような気分です
ズンバの靴、買わなくちゃ!!
(愛犬が旅立ってからというもの、運動系の靴は、一足も持っていないのです)
最近はスニーカーと言えども、きらびやかなものもあって、びっくり!!
いえいえ、この際だから、見た目だけ可愛いスニーカーじゃなくて、ちゃんとしたダンスシューズを買おうかな?
結構いいお値段たし、どっちみち、私はダンスしかやらないでしょうからね
ダンスシューズのコレクションは増える一方かも(^O^)
このワクワク感が、たまらないですね〜♪