JJカップル

朝から晩まで駆けずり回って、ろくに食事をする間もなく、お互いにヘロヘロになって、ダーリンと落ち合ったポリネシア
今週は何だか久しぶりに、ゆっくりあなたの顔を見た気がするわ
何でだろ?って、私が飛び回ってたせいか(^o^;)
焼酎水割りで乾杯して、「お疲れ様♪」
ホッと一息ついたところで、「こんなところにもJがある」と、ダーリン

ボトルキープのネームプレートの裏に、意味もなく?JAPANと書いてあるのでした
彼も「あまちゃん」のファンで、Jの文字に反応したんです
「じぇじぇ!!」は今や、私たちの合言葉に

※標題になんと書いたものか…と、考えこんじゃいました
カップル、って古くさ〜い
ペアじゃ、ビューティーペアとかが浮かんで来て、やっぱ、ヤだし
何かもっと、ピタ〜っとくる言葉は、ないかしら