オヤジな女子会なのか、はたまた女子風味なオヤジの会なのか、でのお話

「コンクリブロック?!」
受け狙いでなく、思わず口走ってしまいました
初っぱなにでてきたのですから、当然、"黒ゴマぷりん"ではなく、"黒ゴマ豆腐"なのですが…
どっちだって一緒じゃん!!なお味

蒸し器と一緒にお出ましになった、不思議な一品
「ええ〜っ、コレ、なに?どうするの?」
「鍋(蒸し器の中身は、お肉と魚、下にはもやしが…)をつけて食べるのかな」
「まさかぁ!!チーズフォンデュだから、スティックの生野菜が来るんだよ〜」
「この黒い粉、なぁに?」
「トリュフです、選べるので、一番高そうなのにしました」
「…ゴマにしか、見えない」
…………………………
ひとしきり、不思議ネタで囀ずった私たち
果たして正解は、その「まさかぁ!!」でした
もやしの水分で、チーズが薄まるっ、ポン酢くれ〜っ!!

水槽の中には、熱帯魚ちゃんが泳ぐ、おしゃれな空間を演出してる(らしい)お店なのに、別のブースの会話は丸聞こえだし
店員ボケボケだし
「ダメじゃん〜この女子会!!」と、Kちゃんが切れました
あはは、所詮、女子会狙いが無理なんざまぁす
我ら"キレイめ女子の仮面をかぶった飲んだくれオヤジ"なわけで…
(ジュースを飲んでた正気の子も若干名おりましたので、誤解のないように)
次回はガード下がいいよ!!で、話は盛り上がり…やれやれ
我らに素直に受けたのは、かなりうるさいオーラの濃ゆい、このおしぼりの袋でしたとさ