オペラシティコンサートホール
素敵なヴァイオリンコンサートの会場になるので、しばしば足を運びます
今宵は、三浦文彰さんのコンサート
私がクラシックファンデビューをした、昨年のニューイヤーコンサートのゲストさんでした
なので、私は勝手に親近感を持っているのですが(^O^)
若干19歳、素晴らしい才能!!に、鳴りやまぬ拍手…
力強さと美しさと繊細さと
演奏家一人一人の個性と、ヴァイオリンという楽器の持つ魅力に、ますます惹かれます
明後日はアンネ・ゾフィー=ムターのコンサートで、また来ます♪

オペラシティに出かける楽しみは、もうひとつあって、気軽な英国パブHUBで一杯やりつつ、軽い腹ごしらえが出来ること
結構賑やかなお店なので、お喋りを楽しみたい女子会や、ダーリンとのデートには使えませんが〜
ちょっぴり珍しい小皿料理と、お酒の種類が豊富なのが買い♪です
先日のバッファローチキンは"メニューの写真はイメージです"を地でいく、ショボくて貧乏臭い一品でガッカリでしたが、本日のラムケパブは、いける!!かも