ズンバ、楽しみ♪です

ボスが講師で体験会を開いてくださるズンバ
初体験にワクワクo(^o^)o
気合いをいれて、パンツとシューズを新調しましたよ♪

セール情報のあったミルバで、数点購入したら、サイズがあわず交換に行ったついでが、思わぬ散財に…、というのが、実情なんですが、えへっ♪
愛犬を亡くしてから、スニーカーの類いを一切持っていないワタクシ
どうせ買うなら、ダンススニーカーでしょう!!
買うなら、今でしょう!!
てな、ノリで
ミルバの向かいに、チャコットがあり、どうせなら覗いてみるか、が運のつき
大好きなイエローのパンツに一目惚れ、即購入
(本来、膝丈なニーパンツ、おチビな私が履くと、足首ピッタリサイズ!!)
タップでも使えるからさ、が貧乏主婦臭い、言い訳?開き直り?な、お買い物
おニューはワクワク感がたまらないですね♪
満足なり〜