踊りバカなものでして

「ダンスバイブル」があまりにも面白くもためになり、乗越たかおさんの本を追加注文

どうせダンスなんか観ないんだろ!?
激録 コンテンポラリーダ・ンス
NTT出版 2200円

つけてはみたものの、"マイルドにケンカを売って、沙婆を狭くすることを予見できなかった"という題名が、私には超ヒット
ダンスを何年も習っていながら、生の舞台を観たことない、なんて人は、たんといます
雑誌やネット上での知識だけで、知ったつもりになってる方や、数本のDVDだけで、わかった気になれる方もあり
信じられない〜!!
と言うより、
もったいなぁい!!
ホント、もったいないお化け、出ますよ?!
まぁ、人の価値観は様々ですから、詳細までは語りませんが…ね
私的には、タップのカズさん(熊谷和徳さん)が取り上げられて、絶賛されているのが、嬉しかったです
私がそのパフォーマンスに惚れて、突如タップを始めた、という方ですからね

コンテンポラリー・ダンス徹底ガイド HYPER
作品社 2000円