ドライブ気分♪

隣町まで会社のお使いで、車で出かけました
子供たちも大きくなり、愛犬も旅立って以降、最近では、まったく使わなくなってしまった車〜クモが巣を張るくらい?!
久しぶりに乗ってみると、案外楽しいものですね
道中、お気に入りのケーキ&パン屋さんに寄って、ボスへのお礼の品を買いました
(ダービー帽をくださる、約束なのです)

このお店は、ギフト用に、各種詰め合わせを用意しているのですが、ちょっと面白い品を見つけました
ハロウィーンのかぼちゃの親戚みたいな面がまえ
イカ星人"って…(^o^;)

いつも笑ってしまう、この注意書
何回見ても、"生物"が"せいぶつ"とか"いきもの"と読めてしまって
同じような人が続出したのか?、フリガナが打ってありました