ガード下と、最先端技術を同時に味わうの巻

ふんわり玉子焼きに目がないダーリン
しかも、甘めが好み
嗜好は私とは真逆です
だし巻きなら、私はきっちり巻いたヤツに、辛みおろしをたっぷり、が好き
「手作り玉子焼き」の看板に惹かれて選んだ、居酒屋さん
ダーリン好みのお味で良かったね(*^^*)

小指カツ〜小指サイズにしたヒレカツ、食べやすくておつまみにぴったり
私的には、やはり塊にかぶりつく歯ごたえの方が、魅力的だけど

さて、今宵はサラ・ブライトマンのコンサートに、東京国際フォーラムに来ています

今のサラは宇宙に夢中みたい…
ここはプラネタリウムかっ?!なCGてんこ盛りに、光の乱舞で、パソコン画面も眩しくて嫌いな私は、ほとんど目を閉じたまま、歌声を楽しみます
過剰な演出は一切合財、無用!!
サラの美声だけで、充分なのに
It's a beautiful day くらい、静かに聞かせてくれよ
私が一番好きな曲なのに
なんでバックが、稲妻だかサンゴだかわかんないような、ビカビカCG なんだか、意味わかんないよ…
ただでさえ、人間離れしたサラが、アンドロイドみたいに思えてくる
生身のライブ感がない
割れちゃうほどの大音量にする意味が、あるのかしら
今回の演出は、まったく私の好みには合いませんでした
ただひたすら、サラの歌声は素晴らしい
デュエットした男性歌手の歌声も、超好みで、いつまでも聞いていたかったです
アンコール後は、客席全員が総立ち!!、の圧巻で、コンサートは無事終了
サラちゃん、ありがとう
ゆっくり休んでね