久々にゆとりの週末でした

この2週間で6回、通いましたよ、タップダンスで中目黒まで
部活なみですね♪
この週末は、関西旅行をキャンセルして、ひたすらタップ&ジャズ
練習するのはいつ?
今でしょ!!
と、ひとりノリツッコミ
今日は嬉しいことに、可愛い双子ちゃんたちと久々の再会♪
3月の発表会以来です
ちょっと見ない間に、背も伸びて、プルバックまで、出来るようになってました
恐るべし、ちびっこパワー
私も2回ばかり、プルバックに成功!!二人と「イェ〜イ!!」とガッツポーズのハイタッチで盛り上がっていたら、utaco先生も参戦
スタジオはすっかり、休み時間の小学校の教室と化しておりました…あらら
汗だくの楽しいレッスンを終え、ちくりんさんへ
T.Kさんが「女王さま」と呼ぶ、観葉植物
(何度名前を聞いても、覚えられない…)
素敵にアレンジされて、吊り下げられていました

T.Kさんに、Bag in Bag をいただきました
安くて素敵な品を見つけるのが得意な彼女、私と同じく、キラキラ好き♪
ポケットが8つもあって、まち付きで、しかも軽い!!スグレモノ

美容院に行くと、にわか芸能界通になるワタクシ
週刊誌でガガさま情報を仕入れました
右股関節損傷で世界ツアーをキャンセルして、車椅子生活だったとか
ヴァカンスでメキシコのリゾートに水着姿で現れたそうですから、もう大丈夫かな
そろそろ、ニューアルバム、お願いします(*^^*)
どうか、才能を大切に育んで、健康で幸せに暮らしてくださいね

日帰りで神戸往復から、無事ご帰還のダーリンと、いつものお店で軽く飲んで、おうちでワインもたしなんで、ほんわかいい気分♪
のどかな週末も終了なり