出世魚級な朝ドラが見たい

天野春子って…てか、コイズミ!!
久々のCDリリースが、「潮騒のメモリー」とは?!
そこまでやるなら、鈴鹿ひろみ〜てか薬師丸ひろ子も、カップリングしてほしかったなぁ

その2日後、"あまちゃん"撮影終了の記事が

今回のヒロインは、あまりにはまり役なため、一生"あまちゃん"のイメージがついて回らないように、思いきったイメージチェンジを図って、女優としての次のステージへ、上手に脱皮してほしい
いつまで経っても、幾つになっても、"おしん"と呼ばれ続ける前列もあることですし
雑誌のインタビューで、クドカンが「世間に早く"あまちゃん"を忘れてほしい」というような主旨のコメントをしていましたが、当事者にとっては、数ある仕事のうちのひとつですものね
いっそ、長大なシリーズ物にしてもらって、10年後、20年後の成長した"あまちゃん"が、明るく元気に生きて行くドラマを、見たいです!!
失敗を乗り越えてたくましい社会人に育っていく"あまちゃん"や、子育てに奮闘するママ"あまちゃん"、年齢を重ねた素敵な"アキばっぱ"
見てみたいと、思いませんか?!
クドカンさん、NHKさん
前向きなご検討を、ヨロシクです(*^^*ゞ