オーダーメイドの醍醐味

ひょんなことから、私のジャズダンスのトップスを、舞台衣装のプロの方が、作ってくださることになりました
私に似合うものを、と考えに考えた末、出来上がったのは、前後左右、どこから見ても表情の変わる、不思議なブラウス
ストレッチ素材のベースに、透け感のある素材がひらひら、ゆらゆら、自在な動きを生み出します
身体にぴったりフィットする着心地の良さに加え、「私のために考えていただいたデザイン」という贅沢感に、予想外に幸せ満喫(*^^*)


お直しの合間に、彼女の作品のアルバムを見せていただきました
バレエの衣装あり、ディズニーパレードの衣装あり
シックなものから、弾けたポップなものまで、幅広いお仕事に、感心しきり
その中には、CM用の、戦隊ヒーローものの扮装もありました
先日、街中を歩いていて、思いがけず、ショーウィンドゥの中のポスターに釘付け
「Mさんの作品だ!!」
Dセイバーは、大同生命じゃなくて、第一生命でした(^O^)
(どっかDで始まる生保のCM、としか、Mさんは記憶してらっしゃらなかったんです)