キッチュ♪

長〜い梅雨もどきのお天気のあとは、殺人的な猛暑猛湿
カラリと晴れ渡った青空高く、モクモクの入道雲
みたいな、幸せな夏の光景、確かに子供時代は見たはずなのですが、最近は季節がシャッフルしていて、時に狂ったように甚大な被害を及ぼす…
非力な人間である私は、
「どうぞ、平穏な自然の恵みをお与えください」
と、姿なき何者かに向かい、祈らずにはおれません
前振りが長くなってしまいましたが
夏を実感できないまま、庭の花たちは秋の準備を着々と進めており、街を歩けば、すでに秋冬物がラインナップ
何だか腑に落ちない気分の、ワタクシです

VOGUE 9月号掲載の、ケンゾー作品
今秋はアートなテイストが流行るとか?!

普段のお洋服に取り入れるには、私の趣味ではない感じですが、ダンスレッスンでこんなのがあれば、気分がPOP(^Q^)/^ になりそうです
F先生には「オトナなジャズには似合わな〜い!!」と、一喝?されてしまいそうですけど…ね(^o^;)
時には弾けた気分で踊りたい♪
そんなハートに火をつけてくれる、インパクト大!!な作品です