スカイツリーに行ってきました♪

某団体の納涼会で、パスツアー組んで、スカイツリーへお出かけ
お盆休みは終わったものの、まだあちこち渋滞して、到着時間が読めず、幹事さんはヤキモキ
このまま高速で行く?一般道に降りる?
ちょっと我慢して、そのまま高速で行って、結果オーライでした
最初の停車地、海老名パーキングエリア
デパ地下なみにお洒落に変身していて、びっくり?!
お土産もグルメも、スカイツリーがあるから、ここでは我慢(><)
帰り道で楽しもうっと
(ところがどっこい!!
お洒落にリニューアルしたのは上りだけだった…
それを知らなかった私、帰り道で「ウソ〜っ」とガックリすることになろうとは…)
面白いパンを見つけました
某パン屋さんで、カレーパンフェアをやっておりました
ダーリンは案の定、温たま入りイチオシでしたが、私は何たってコレ♪