可愛さにキュン♪

ン年ぶりにゴルフを再開するダーリンと、お買い物へ
私とて、打ちっぱなし程度の経験はありますが、特に興味もわかず、疎遠になっていたゴルフですが、ショップに行って俄然宗旨がえ
なんたってまぁ〜、ウェアの可愛いこと!!
最近、事務服で過ごす時間が長く、カラフルな色や柄にご縁のない日々を過ごしていたせいか、普段使いもOKなパーカーやパンツ、リボンつきハットなどに、心はウキウキ♪
山ガールは許せないものがありますが、ゴルフ自体に何の思い入れもないせいか、自分は素直に可愛いウェア萌えで
「いっちょ、私もやってみるか♪」
と、いたって軽薄短絡思考
〜学生時代、ワンダーフォーゲル部にいたので、チャラチャラと可愛げな服装で大した歩荷もせず、登山した気になっている奴らを見ると、山ぁなめてンじゃねェ!!、と吠えたくなるのです〜
まずは赤い水玉が効いてるバッグを購入(ダンスレッスン用にね)
ダンスをやる人間からすると、利き腕や利き脚ばかりを使うスポーツには、かなり抵抗を感じるのも事実

まぁ、ダーリンのお荷物にならない程度に、たしなむのも悪くないわね