いよいよ本番

今日、明日とジャズダンスの発表会本番です
ゲネと合わせて、2日間で4公演をこなすことになりますね
昨日は場当たりで、午後からずっと箱づめ
会場のある住吉駅は、初めて降りる駅
昔の散髪やさんじゃ、あるまいし…なんじゃい、あれは??
逆円錐形の、青い螺旋模様の物体が気になるワタクシ

他にも、「へええ〜」なものを発見して(相方がコンビニに行っていて、荷物番〜ヒマだったの)写メに納め、会場へ


楽屋は地下でケータイが使えないのが不便ですが、私たちは、会議室を楽屋に割り当てていただいたおかげで、シャンデリアの下がる、カーペット敷きの豪華楽屋で、超ラッキー!!
大所帯のシニアクラスの皆さん(60〜70台、上は80まで、と推定されます)と賑やかに過ごしました
平日開催で、遠方にも関わらず、応援に来てくださる方々には、本当に感謝しています
どうぞ、楽しんでいただけますように!!