フレキシブル初日は…

地獄のリハーサル漬けに別れを告げる、というだけでも幸せなのに、めっちゃ秋晴れのよき日に、1日ダンスだけ、してればいい、なんて、有り難くもハッピーな日!!
ゲネが済んで腹拵えも終わり、新鮮な空気を吸いたいと、ぷら〜りと表に出てみたらば…
じぇじぇじぇのじぇ!!
もう、並んでる
って、開場1時間前ですよ〜しかも、皆さん、チケットはすでにお持ちでしょうに
こういう、コアなファンに支えられて、ダンススタジオってぇのは、成り立っているものなんですが…
ご苦労様です〜!!と、心の中で合掌するワタクシでした

会場の周りは緑豊かな、公園や遊歩道になっていて、束の間のリフレッシュ
人間観察も楽しいけれど(笑)、地下で過ごすのと、化粧や食べ物の匂いに、さすがに辟易していたので…
パンパスグラスや、ローズマリーに、気分がさっぱり♪


なんだかんだあろうとも、踊ってる瞬間は文句なしにハッピー♪
終演後、初日の打ち上げへ
(気が早い…単に体内の酒がキレただけなんです)
ヨッシーの、ノンアルコールカクテル、シンデレラ
光ってる氷だぁ?!

応援に来てくれた皆さんからいただいた、花束♪
「せっかちーズさん〜」と、呼びながら、S先生が楽屋まで届けてくださいました
心配性なYさんの意見で、常に無駄に早いスタンバイの私たち
袖での滞在時間が長く、ついに「せっかちーズ」の名をいただく羽目に(笑)

ベリーダンサーから見たジャズダンスというのは、外国人宣教師を初めて見た武士も、さもありなん…くらい、異ジャンルカルチャーショックものだったようで
皆さんの感想が面白かった(^O^)
私は2演目とも、全く別人だったそうで、とりあえずはジャズダンスには見えたらしい
「先生、似合わないモノ、踊ってる」
Hちゃんの素直なご意見には、笑いましたがね
化けるのも、ダンサー修行のうちよ
ジャズスタジオでは、ネコの皮のミルフィーユ人間なんだから、ワタクシ…
ハワイアン&イタリアンって、よくわかんないお店で、異国料理とハワイアンビールで盛り上がり、終電で帰りました♪