新たな出会いとなるか?

なぜか、秋口になって、風がひんやりしてくると、新しい分野に興味が湧くワタクシ
お気に入りのライブハウスから送られてくる、毎月のライブスケジュールに、気持ちの動くものが、ちらほら

私的に、今一番熱いのが、R&B
洋楽のジャンル分けは、イマイチはっきりわからないのですが、私が好きな感じの曲は、ポップス、ロック、R&Bに分類されるみたい
いくつか気になるライブの中から、アシャンティさんを選びました
このライブハウスに、この料金で出演するからには、かなり有名な方なんだろうな(このジャンルに未だ疎い私は、全然知らない方だけれど)
なんたってここは、ヴァスコが出演しちゃうくらいなんだから
ヴォーカルとダンスを楽しんで!!、と紹介されていたので、いやが上にも、期待は膨らみます
25日は、昼はコンテンポラリーダンス公演、夜はR&Bライブと、久々に芸術を堪能できそうです
台風さん、お願いだから、邪魔をしないでね!!