芸術三昧二日目

ベリーのレッスンを終えて、速攻で移動
神奈川芸術劇場で、ダンスを見ました
ヒップホップベースの創作ダンス、という感じ
切れのある、今まで自分が踊ったことのないテクニックは、新鮮ながら、作品の全体像はよくわからなくて、申し訳ないとは思いつつ、たまに寝てました
ど真ん中の前から2列目で…失礼千万なり
(興味が持てないと、自動的に電源オフになる、エコモード設定内臓型人間なんです)
時間調整を、横浜美術館で芸術観賞にあて、次なる移動の前に、腹ごしらえ
今夜のディナーは、マックィーズの4Fで、タイ風ラーメンと揚げ春巻き
もっと辛くでもいいな、と思いながら、食べていましたが、食べ終わる頃には、身体がほっかほかに
パクチと海老いりで、ご満悦
でもね…ラーメンと、揚げたて春巻きって、どちらから先に食べようか、ってこれはかなり、究極の選択を迫られる組み合わせですよね(^^;

会場は代官山のLOOP
代官山に降りたのは初めてで、お洒落なお店がたくさんあるのには、びっくり!!
お店のディスプレイも洒落ています
雲から下がったブランコに乗ってるイメージの、子供服
憎いねぇ(><)

目印のTSUTAYA、黄色と青のトレードマークを探したって、ありゃしない
だって、図書館かと見紛うばかりの、おっシャレ〜な作りなんですもの
さて、今宵のライブは、タップの先生たちTAPPERSRIOTと、MAD4THのコラボレーション
ヒューマンビートボックス、というジャンルを聴いたのは初めてです
ひとりで、ドラムやベースのリズムをやりながら、DJやらヴォーカルやら、トランペットやらの音まで、同時に出せちゃうのです
4人でやれば、生バンドみたい…!!
そこにタップが絡むと、リズムの嵐で、これが興奮せずに見ていられますか?!って話ですよね
しかも最前列!!もう〜先生たちの足から、目が離せない!!
軽やか、華やか、パワフル〜ぅ
カッコ良すぎです、って!!
またまたモチベーションの上がる、単純なワタクシなのでした