Oちゃんとランチの巻

日曜出勤のプライベートレッスン4時間のあと、お友達と待ち合わせして、ランチへ
こんなところに??
な、目立たないビルの2階にある、カフェレストラン
看板もビルの扉の内側にあるのに、意外や意外、結構、繁盛しています
玄米ご飯に、メインは、鶏そぼろの白味噌牛乳煮

好奇心でオーダーしてみましたが、なかなかイケる!!
かつては毎週会えたOちゃんとも、互いの事情が変わって、こうしてたまにやっと、会えるのがせいぜい
変わらぬしとやかな風情に、安心しました
仕事もプライベートも、大変なこともあるだろうけど、しっかり幸せをつかんでね!!
(年下のお友達には、ついつい母親目線になってしまうワタクシ)
遊ぶ時間を確保するためには、睡眠時間を削るしかなく、この日の前夜は久々の徹夜
一晩中、少女時代に綾戸智恵を聴き続け(両方とも、耳に残るのよね)、振り付けしてたら、ラリったみたいになってしまいました
そのテンションのまま、4時間踊った後、満腹になったら、次なるお出ましは睡魔さまと、相場が決まっており…
ちょっとトンチンカンなお返事なぞも、してしまったかも、知れません
ごめんなさいm(._.)m
次は、ちゃんと覚醒している時に?!、またご一緒しましょうね♪
今回はお休みで行けなかった、ハンバーグ屋さん
楽しみにしています(*^_^*)