他山の石

いっつも混んでいて、ボトルキープしてあるのに、飲みに行けない、焼肉屋さん
ホルモン大好きダーリンが、3日連続トライして、やっと念願の?シロコロを食せましたわ
マイボトルを探してもらうのも、一苦労
あいうえお順にでも、並べておけばいいものを
すぐに見つけてもらえるように、誰も描かない、ビンの口近くに、でっかいハートを3つ、描き加えておきました

お肉は美味しいのに、店の人は忙しさにテンパってて、ケンケンガクガクなのを、隠そうともしない
調理する必要なんか、ないんだから、他の飲食店に比べりゃ、楽なもんでしょうに?
カウンター席だったから、そんなこんなが丸分かりで、おかげで、外食気分は水かけられちゃって、いまひとつなのよね…
仕事は準備8割
客商売は笑顔第一
人のふり見て我がふり直せ、ですね