休日を満喫

私たちの御用達ホテル
品は良いけど、すました雰囲気はなくて、何となく山小屋を思わせる、素朴なつくり
ロビーには、豪華な生け花ではなく、パンパスグラスが、どん!!と、鎮座しておりました

この、素朴で寛いだ雰囲気と、美味しいお食事、そして何より、お風呂がお気に入り♪
こじんまりしているものの、外湯と内湯、ミストサウナを備えていて、滞在中、何度となく楽しめます
ミストサウナは、熱過ぎず、20分くらいかけて、じんわり全身を温められます
バスタオルは新しいものが自由に使えるのも、本当に嬉しい
乾ききらないのを、何度も使うのは、気持ち良くないですもの
初日は濃霧で真っ白な世界でしたが、翌日は霧も晴れて、芦ノ湖が姿を現しました
お部屋の窓から

もみじは形が可愛らしいです(*^_^*)