充電してきました\(^o^)/

箱根へ、リフレッシュプチ旅行に出かけました
まずは食べ物の話題から
初日は、ひどい濃霧で、紅葉を楽しむどころか、走るのが怖いくらい
(と言っても、運転は専らダーリンで、私は景色も見えない退屈さに、即刻電源オフの、眠り姫モードに)
ラインだけを頼りに、進みます
危うく見逃しかけた、レストランの看板
(濃霧のせいで、道路からレストランが見えない…!)嵐のような風と、霧雨の中、やっとありつけた、ガーリックライスカレー
カラリと揚がった唐揚げと、ガーリックスライスが効いて、美味しかった♪
(本当はお蕎麦を食べる予定でしたが)

ディナーは、フランス料理のフルコース
シャンパン・グラスワインの赤と白の、セットドリンクをプラスして、楽しみました
金目鯛のオードブルと、メインの子牛のフィレの、美味しかったこと!!
もう一皿、いただきたい♪くらいでした


翌日の朝食
スクランブルエッグと味噌漬けベーコン
このベーコン、あっさりしていて美味♪
卵料理は、意外にボリュームがあって、お腹いっぱいに
しかし…クロワッサンを、こぼさずに上手に食べる方法、どなたかご存知ありませんか?
クロワッサンは大好きなんですが、散らかっちゃうのと、手がベタつくのが、困り者(><)

大湧谷に寄ったら、平日午前中にも関わらず、結構な賑わいで、車も渋滞
さすがは天下の観光地、箱根ですね
お昼ご飯には、やっぱりお蕎麦を食べたかったけど、どこも満員
出社時刻も迫り、結局、そばはそばでも、セブンイレブンの広島風焼きそばと、あんかけ焼きそば
夢の時間は瞬く間に過ぎ、さあ、また日常の始まり始まり(*^_^*)