見ぃつけた!!

中途半端な、1時間越えの空き時間
ランチが済んだばかりで、カフェに入る気もしない
うるさいフードコートに身を置く気になんか、到底なれない
どっかウィンドウショッピングでも、するか…
と、店内案内板を眺めていたら
あらま!!
"まかないこすめ"があるじゃないの♪
ソラマチでは、あまりの混み具合に、移動だけで時間を取られ、店舗まで辿り着けなかったんです
まさか、横浜にあるとは
いや、横浜くらいには、なくちゃね♪
喜び勇んで、向かいます
う〜ん、迷うなぁ
どのトライアルセットにしようかしら
どれも2千円前後はするから、そういくつもは買えないし
フェイスケアは、先日もろもろオトナ買いしたから、パスして、ヘアケアセットと、塩せっけん、こんにゃくスポンジ入りハンドケアセット、フェイス用蒸しタオルの4点に、厳選しました
(厳選とは言え、そこそこ買ってるワタクシ)
なにこれ、面白そう!!
と思うと、我慢できないんですもの
早く帰って、試すのが、楽しみ♪