心和む時間

秋晴れの、気持ちの良い1日
もうひとつの我が家に、久々?に帰ると、我が愛しの赤バラちゃんが、とってもチャーミングに咲いていました

今年はとにかく、台風が多くて、雨風に打たれ続け、お花には過酷でした
それを堪え忍び、よくぞ見事に咲いてくれたこと♪

好きな音楽を一日中浴びて、日が暮れるまで庭で過ごした、幸せな時間
数年前の日常が懐かしい
今しばらくは、ぐっと我慢だね
形の違う、幸せな時間の過ごし方も、たくさん身につけたけれど、基本的に自然の一部分でいられるスタイルが、変わらず、好きです
この週末から、一気に初冬に様変わりする、という予報ですが、皆さんお元気で♪
私は箱根で一泊してきます