一足お先に、のクリスマス

気になることは多々あれど、えいやっ!!と振り切り、みなとみらいホールへ
楽しみにしていた、千住真理子さんと、スーク室内オーケストラのコンサート
デュランティの音、真理子さんの音
たびたび、肌がざわめくほどに、私の好み
ヴィバルディの四季って、こんなにドラマチックで綺麗な曲だったっけ…
真理子さんとチェロのデュオが素晴らしい
クリスマスを連想させる選曲の数々
好みのアーティストの演奏を、生で聴ける贅沢な喜びに浸りました
真理子さん、クリスマスツリーみたいな、素敵なドレス(キラキラの黒、金、赤、白
右肩の赤いリボンがお洒落♪)
相変わらずファンサービスを惜しまない、そのタフネスと笑顔と才能に、万歳\(^-^)/

街中のクリスマスの飾り付けは、さらにパワーアップ
みなとみらいホールにほど近い、クィーンズスクウェアのカラフルツリー
スポンサーの名前が台座にたくさん書いてあるし…
配色も、バランスも、やり過ぎ?
若干、悪趣味かな(≧▼≦)