忘年同窓会に行ってきました

ダーリンの学生時代の友人夫妻4組で、箱根で一泊
のんびりお風呂と、お食事、お喋りを楽しんでの、優雅な時間を過ごしました
盛り付けと器を愛でながらの懐石料理
おしのぎの、栗のすり流し
ポタージュみたいな味わいで美味♪でした

温泉、最高(*^□^*)
露天の桧風呂と…

お一人さまサウナがお気に入り
筋肉がほぐれて、毒素が抜ける気がするわ♪
自宅にも、欲しいよぉ

早朝から、K夫人のご指導のもと、ラジオ体操第一で、軽く汗ばんだ女子4人、朝風呂を満喫してから、大広間へ
豪華な朝食に歓声があがります
品数豊富で、ご飯がススム

いつもは車でさぁっと通りすぎちゃう、箱根湯本のメインストリートを、散策
干物やさん、お饅頭やさん、土産物やさんが軒を連ねる中、ビビっとくるお店でお買い物

蜂蜜〜♪
蜂の巣から直接、掬って食べさせてもらいました
ハニードリンクや、蜂蜜石鹸をお買い上げ

来週の、ライオンズクラブと弊社の忘年会で出す、景品選びに余念のないワタクシ
独断と偏見のおやゆび姫セレクション、乞うご期待!!