美肌になるかな

"かるめ焼き"じゃ、ありません
これは、まかないコスメの、こんにゃくスポンジです
乾いてるとカサカサしてるんですが、お湯を含ませると、独特な肌触りに
例えば、ぶにぶに?もにもに?ぼよっぬりゅ…?!

お湯の中で、軽く肌に滑らせて、寛ぎのひととき
湯上がり後は、足先から、ロクシタンのシアバターを刷り込みながら、揉みほぐしていきます
かつては固かった、ふくらはぎやお尻の筋肉も、ダンスを通じて学んだ、ボディケアや、足揉みの知識の成果があってか、随分と柔らかくなりました
まだ、すぐ力んでしまう前腿を、質のよい筋肉に育て上げ、私本来の脚の形を彫りだすのが、目下の目標です
興がのると、そのまま1時間くらい、ストレッチしてしまうことも…
最後に、まかないコスメのハンドクリームで、さっぱり両手を保護したら、コース終了♪
ガガさまのニューアルバムを聴きながらの、私流おうちエス

高価な割には、効果の怪しげなグッズを押し売りされることもない
「自分は絶対、実践してないだろ?」的な、ご託を偉そうに垂れる、人生経験の浅い施術者に、大切な我が身を預ける必要なんて、ない
しかも、高いお金をはらって?!
あり得ません〜(o^o^o)
何事も自己責任、というのが、今の私には一番しっくりします