今朝は重役出勤です

昨夜は、シメの忘年会
名倉の先輩、MさまとN嬢と、美味しいもの三昧、喋り放題
3人とも、かなり波瀾万丈な人生を送っていて、世間では"苦労"とか、"災難"とか呼ぶものも、酒の肴にして楽しんじゃう、妙技の持ち主
先輩方から、バラと、タルトの、素敵なプレゼントまで、いただいてしまいました(*^□^*)

終電はとっくになくなり、なんとか空き部屋を見つけてもらって(半分寝てた私は、すっかりN嬢にお世話になってしまい…)、今朝は堂々の重役出勤

次回は、ダーリンに心配かけないよう、ちゃんとねぐらを確保してから、飲み会に臨むぞぉ!!
(そっちかい?!反省の方向が、あくまでポジティブ?なワタクシ)