まぁまぁイケるかな

本日は、待ちに待った、お気に入りメニューの日曜日
バレエは小学生のモエちゃん、ユメちゃんとの3人レッスン
人生終盤に向かいだす頃に、こんな可愛い、ちっちゃいお友達と、憧れのバレエレッスンが出来ることになろうとは…
更衣室で、いっぱしのガールズトークで盛り上がり、また来年会いましょう♪と別れ、ランチタイムへ
今日は河岸がえをして、星乃珈琲店
都心で、女子のお一人様ランチを摂れるお店探すの、案外難しいんですよね
アボカドと海老と卵のトーストサンドに、星乃ブレンドティーセット
ポットサービスな上、ミルクが温めてあるのは、高得点♪
サービスのタイミングも早いし
ただ、トーストサンドで一番効いてたのは、スライスオニオンでしたが(^o^;)
私はオニオン好きだから、いいけどさ

ストレッチ、ピラティスと3レッスン、それぞれにキュートで楽しい先生のレッスンで存分に汗を流して、大満足
年末年始、家業の仕事が休みの間は、スタジオも休みなのよね…
この2ヶ月、ろくにレッスンに来られなかったから、10日くらい、毎日通いたいくらいです(o^o^o)