ラグジュアリーなお・も・て・な・し

カリードのWSで、たっぷり汗を流した後は、猛ダッシュでご帰還
スタジオでは引き続き、カリードとミュージシャンによるパフォーマンスがあったのですが…先約ありなので、涙をのんで、スタジオを後にします
今夕は、レクサスのショールームで、クリスマスコンサートに招待されているのです
車を全部出したショールームは、結構広々していて、本物のモミノキをツリーに仕立てた会場で、ジャズとボサノバのコンサート

今宵のゲストはハーモニカ奏者のマツモニカさん
2台のハーモニカがひとつに合体した、半音階も出せるハーモニカ
その音色の豊かさに、本当にびっくりしました
アコーディオンかと思うほどの、音域の広さ、迫力なのです
ベース、ギター、ボーカルの4人編成で、約1時間、様々な音楽を楽しませていただきました
身近に生の音楽がある、って、本当に素敵なこと!!
コンサート終了後には、おしゃれな軽食も用意されていて、満足なり(*^^*)
これ、シャンパンではなくて、ジンジャーエール
さすがに車屋さんだけあって、アルコールはご法度
わかっちゃぁいるが、ちと残念
駐車場まで送迎つき
ケーキのお土産つきで、至れり尽くせり
まぁ、これでリピーターになってもらえれば、安いモンですね
でも、悪い気はしなかったなぁ(o^o^o)