揚げ春巻き大好き(o^o^o)

新春初のお出かけは、オトナなメンズウェアに出会える、某ショッピングモールへ
遠いから、たびたびは行けないけれど、必ずお気に入りの一品が見つかるの
ヨーカドーブランドで、何でダメなの?
そんな戯れ言を宣う、オシャレ苦手なダーリン改造計画も、ジリジリと進行中
本日も、着痩せ効果(o^-')b !のシンプルセーターに、ノンアイロンのシンプルシャツをお買い上げ
今年はさらに、オシャレが映える体型目指して、さらなるトレーニングも、続けてね♪
"人は見た目が9割"説には、私は賛成なのでね
("見かけによらない"説が当てはまる場合も、たまにはありますが)
私はお気に入り通販で、年末に、お気に入りブランドの品をパカスカ買ったので、今回は自粛
ベトナムレストランで、早めの夕食
サイゴンビールをいただきます
後味サッパリ、ちょいともの足りぬか…

カレー好きなダーリンは、チキンカレーをチョイス
ベトナムカレー?!
どんなお味か、ちょっと心配でしたが、インド・ネパール系に劣らず、スパイシーで、美味しかったね♪

私は、丸ごと海老の揚げ春巻きに、焼きそば
焼きそばは、速攻でパクつき、写メ撮る間も、あらばこそ
サラダ麺、というのに、興味津々でしたが、もうお腹いっぱい
またの機会に、お預けです