2014年ダンス初め

幸せな、丸ごと1日ダンスホリデーで幕開けした、私のダンスライフ
バレエレッスンに始まり(正月休みも多忙で、念願のバレエシューズのゴムひもがつけられず、本日もまたジャズシューズだったのが、残念!!)、ストレッチ(美人のM先生の代講で、面白い男子先生でした)で、ぎゅうぎゅう、身体を絞り、仕上げはピラティス
1レッスン毎に引ける、スタジオのお年玉くじ引きで、何と!!3等と4等を当てました♪
3等はTAKAHIROさんの自筆サイン入りTシャツ!!
うわぁお♪めちゃめちゃ嬉しいよ(*^□^*)

東池袋に移動して、19〜21時はタップダンス
2月1日、2日開催のショーに、KAZさんやRIOTメンバーと一緒に、出演するためのWSなのです
レベル的に、私にはハードルが高い、と思いましたが、あまりに楽しそうで、例によって、「エイヤっ!!」で応募しちゃいました
1月中は、またタップの特訓だなぁ(≧▼≦)
今年は、タップは、目に見える形で上達することに決めたから、頑張ります♪