今、タップが熱い!!

受かるはずはない、とはわかってはいたけど、それでも受かりたい、のが人情
本番でちゃんと踊れなかったのは、やはり悔しい…
時々、「出来た」と喜んでる程度じゃ、どうしようもないものね
出演できる演目を、完璧にできるよう、あと半月、頑張ろう
今思えば、忘年会でシムシャムをやっておいて、本当に良かった
それと同様に、「あの時、カノンをやっておいて、本当に良かった」という日が、いつかきっと、来るに違いない
我がタップレパートリーの3つ目となる、カノン
スタジオ発表会などの場で、今回練習した皆さんと一緒に、踊れたらいいな♪

月曜日レギュラーレッスンの一平先生
コンビネーションの振り付けの、何と繊細にして、意表をつくリズム!!
まったく私の感性にない、音の取り方に、いつも呆然かつ恍惚としてしまいます!!
今まで経験してきたどのダンスより、はるかに表現に広がりのある、自由度の高いタップ
まだ、インプロになると手も足も出ない状態ですが、ますます、その魅力にはまっています


さて、今日は待ちに待った、カズさんの凱旋公演の初日
会場は、あまり好きでないオーチャードホールだけど、席は抜群に良い!!
今宵は思いっきり、リズムに酔いしれます♪