カッケー♪靴、買ったよ!!

"踊れる身体をつくる"ために、筋トレ・ストレッチをメインにした基礎クラス
タップやジャズ、バレエにストレッチ、ピラティスなどのレッスンを通して、私自身が身を持って学んだ、様々なことを生かして、毎回メニューを考えるのも、楽しみ
どのアプローチがヒットするかは、人によりますから、生徒さんには出来るだけ多彩な入り口を用意して、ダンスの奥深さを味わって欲しいと思っています
そんな基礎レッスンに、欠かさず参加する、頑張りやさんの生徒さん2人と、レッスンに必要なダンスシューズを求めて、お買い物に
まずは腹ごしらえ〜レッスン後で腹ペコでした〜
若鶏の唐揚げがパリパリで美味しい、さがみの亭へ
お腹いっぱい食べて、ビールも飲んで、食後のコーヒーサービスまでついて、1000円ちょっと!!
"ミスマッチ、不統一が新しい"という、斬新すぎるポリシーのもと、室内装飾に凝った?店内は、異空間そのもの
JR横浜線相模原駅三菱東京UFJ銀行並び(道路挟んで、向かい側にローソンあり)、一度行ってみてください
他所では味わえない?不思議な、ソトごはん体験請け合いです

満腹になったところで、原宿へ
お目当ては、JADEという、ダンスシューズやさん
明治通りを越えたら、洗練された原宿にビックリ
素敵なショップが立ち並ぶ、裏通りをちょっと探して、JADEに到着
店内もディスプレイもお洒落(*^^*)

ハウスをやっている、というスタッフさんに、ステップを実演してもらったりして、和やかにお買い物〜
お店オリジナルの、豹柄に紫の縁取りの効いた、ミドルカットのシューズをお買い上げ♪
やったね〜!!気分も盛り上がるぅ〜(≧▼≦)

最後は新宿に移動して、生徒さんたちはミルバでジャズシューズを購入
せっかくなので、道路向かいのチャコットも覗いて、いろんなダンス用品を見て回りました
チャコットベリーダンス用品コーナーが新設されていたのには、ビックリ!!
ベリーもついに、メジャーの仲間入りですね
水玉模様のヨガマット、軽くて割れにくいスタンドミラー、自主練用のバレエバ
欲しいものがたくさんあった〜(*^□^*)