身から出たサビを楽しみます

やはり"場違い"というシチュエーションは、かなりイタイものがあります
当たり前のことながら、やる気と根性だけで、短期間で実力がつくわけじゃ、ない
一夜漬けが効くわけじゃ、ない
あうるすぽっとの公演は、本番まで、まだまだ厳しい展開が続きそうですが、一緒に出演する皆さんに、迷惑かけないよう、頑張ります
ベリーでカスミ先生の公演メンバーになった時も、相次ぐ変更で、当日までバタバタで、大変だったっけ
その時は実力的に自信があったから、苦にもならなかったけど、今回は最下層
私レベルの下手っぴさんたちは、早々にフェイドアウトしちゃって、ある意味、大正解
ヘタに根性と負けん気出した自分を肯定して(無論、反省もして)この体験を楽しみます
私の憧れのタップダンサーの一人、アダッチこと、ゆうき先生主宰の公演が、あります

RITHMDRAFT
2月28日(金)
19時開演
稲城市立iPLAZAホール

何と!名倉ジャズのリハーサルで利用していた、ベルブ永山で、キッズクラスを開講されているとか
ちっちゃい頃からタップをやれたら、どんなにか幸せでしょう♪
タップは、年齢も性別も関係なく、長く楽しめますから、一生ものです
ゆうき先生のパドルは、音が明るくクリアで、めちゃくちゃカッコいいですし
私は公演を見に行って、素晴らしいパフォーマンスに近づきたいモチベーションを、高い位置でキープして、レッスンに励みましょう