ちょっとマニアックかも、ですが

嬉しい案内状が届きました
「トーキョー ノーザンライツ フェスティバル2014」
北欧の映画だけを、1週間だけ、上映する映画祭です
サイレント映画には、ピアノの生演奏がつくこともあり、2年前に初めて体験した時には、とてもびっくりし、また感激したものでした
今年はトーベ・ヤンソンの生誕100周年にあたることもあり、トーベのドキュメンタリー映像や、リリアン・ギッシュの若い頃の映画の上映もあって、とっても観たいこの2つは、日程上無理で、見られないのが本当に残念!!
2月9日〜14日までの1日、お休みをもらって、行っちゃお〜(*^□^*)
ご興味ある方は、渋谷ユーロスペースへ!!